ピンチヒッター(その2)

昨夜は雨、風、雷、と三拍子揃って、わが家のマーフィは尻尾を巻いておびえていました。
まるで春一番のようでしたが、1月半ばで、そんなハズはありません。
昨日は御殿場行きの予定でしたが、空模様が良くないので、一日延期になりました。ということで、今日の午後から出かけます。
マーフィも連れて行くのですが、お邪魔するお家には、イヌとネコがいます。イヌ同士はともかく、ネコちゃんと仲良くやれるか心配です。

ところで、困っています。
今朝も厚い雲が立ちこめています。
2日続けてピンチヒッターというのもどうかと思いますが・・・
20050125_015[3].jpg
2005/01/25
昨年の1/25,26 友人三人で冬の西伊豆をドライブしました。真冬というのに天候に恵まれ楽しい旅でした。
露天風呂での写真もあるのですが、ご覧にいれるほどのものでもありませんので、無難な一枚をアップします。
これは戸田(へた)から海越しに写したもので、海岸線は沼津です。
西伊豆はどこも海岸が切り立っていて景色のいいところが多いですね。