今日はいいかも

夜明け時は真っ白で、こりゃダメか〜と思っていましたが、7時を過ぎてから急に明るくなってきました。
雨もすっかり上がって、今日はサクラもきれいなことでしょう。
楽しみな一日です。
東の空です。
2006-04-06-071902-1[2].jpg
2006-04-06 07:19:02

2006-04-06-071840-1[2].jpg
2006-04-06 07:18:40

・・・・・・

一昨日の珍しい空の様子です。
まるで追っかけっこをしているように、2機の飛行機が飛んでいます。
しかも後の1機はまるで航空ショーで見るような鮮やかな白い雲を引いています。
たぶん高度がずいぶん違うのですね。そうでなければ完全にニアミスです。
上層の空気が、ちょうど飛行機雲の出易い条件なのでしょう。

見ていると先を行く飛行機が断然速くて、どんどん引き離して行きました。
きっと低空だからそう見えるのですね。
2006-04-04-102427-1[2].jpg
2006-04-04 10:24:27

お天気が良くてパラも飛んできました。
こちらはのんびりしたもので、見ているだけでもいい気分ですね。
2006-04-04-115951-1[2].jpg
2006-04-04 11:59:51