目に痛いほど真っ白です

早朝 2:50 の震度3の地震に起こされて、二度寝をしたために、
今朝は目を覚ましたときは、もうすっかり明るくなっていました。
慌てて窓の外を眺めると、真っ白な姿が飛び込んできました。

2006-04-21-061408-1[1].jpg
2006-04-21 06:14:08

上空には黒い雲が漂っていて、これはどうなることかと心配でしたが、
時間とともに消えていきました。

2006-04-21-063304-1[2].jpg
2006-04-21 06:33:04

少し雲が纏わり着いていますが、真っ青な空に真っ白な富士山。
まさに富士は日本一の山!!!

・・・・・・

これを書いている途中、7:08 頃、また弱い揺れがありました。
地震情報で調べてみると、函南町は、早朝のが震度3、
先ほどのが震度1でした。
関東にお住まいのみなさん、いかがでしたか?

95年の阪神大震災を大阪で経験しています。
ちょっと大きな揺れがあるたびに、あの日のことが思い出されます。