これはすばらしい!!

今日も朝から雨と霧。
梅雨だから仕方がないのですが、毎日こんな調子だとウンザリです。

と、そこへ思いがけない救いの手が・・・

DSCN2545-1.JPG 2006-06-14

先日スイスのユングフラウヨッホの写真をお送りくださった「花の大使さん」から、思いがけず届きました。

「この角度からの『富士山』は流石のtammaさんも
ちょっと無理かと ホホホ・・・・・。
6月14日 ヨーロッパ旅行から帰国して、東京ー鳥取間で飛行機から写したもの。
私の腕でここまで撮れているとは。 現像してみて初めて判り500余枚の旅行写真の中で、一番のお気に入りとなりました。」
とのことです。

いや〜、参りました。 とてもとてもこんな素晴らしい写真は撮れません。

ということで、久しぶりにまともなお山をご覧ください。

花の大使さん、ありがとうございます。
まだ当分はこんな天気が続きそうです。 ぜひヨーロッパの写真もお願いしますね。