ヨット 昨日の続き

2006-07-28-182309.JPG

やまや食堂前にて 2006-07-28 18:23:09

さて、昨日の続きです・・・
昼過ぎに重須マリーナから出航、大瀬崎を目指してセーリングです。程よい風が吹いてきます。
約10Km のんびりしたセーリングを楽しみました。
アンカーリングポイント.JPG

大瀬崎が近づくころに次第に風がなくなってきます。
海岸寄りに錨を下ろして、お昼寝と水遊びです。

黄色いヨットが同じように停泊中です。
2006-07-28-145048.JPG

水上スキーの練習をしていました。
2006-07-28-153609-1.JPG

観光船も通ります。
2006-07-28-123443.JPG

遠くにはヨットも見えます。
2006-07-28-145149.JPG

潮の流れがかなりあるので、ロープを繋いで今年最初の水浴びです。
2006-07-28-161153.JPG

5時を過ぎたので夕日を背に受けながら帰ります。
2006-07-28-174226.JPG

さてこの後は、またまた大宴会です。
5月にヨットの船底掃除と塗装をお手伝いしたお礼に、とオーナーのTKさんが大盤振る舞い!!!

三津シーパラダイスそばの「やまや食堂」は超お勧めです。

刺身盛り合わせだけでもすごいのに・・・
2006-07-28-185238.JPG

この後、特製イカの塩辛に始って、カサゴの唐揚げ、金目鯛の煮付け、七色かき揚げ・・・
2006-07-28-185808.JPG

1年分の御馳走をいただき幸せな一日でした。

外に出ると月は出ていなくて、満天の星空でした。