ついに2006年 初冠雪!!!

2006-10-07-070209.JPG 07:02:09

厚い雲が西に流れて、雲の間から頭がチョッピリ見えました。
間違いなく雪が積もっています。
夜明け前は厚い雲に覆われていて、『今日もダメかな〜』
2006-10-07-054535.JPG 05:45:35

夜が明けるにつれて、雲が次第に西に流れていきます。
この調子ならお昼ごろからは、見えるようになるかな、と期待します。
2006-10-07-064948.JPG 06:49:48

そして西に流れててっぺんが見えだしましたが、薄い雲を被っています。
2006-10-07-065406.JPG 06:54:06

この時はまだ雪が積もっているとは気がつきませんでした。
2006-10-07-065737.JPG 06:57:37

ところが雲だと思っていたら、どうも雪らしい。
間違いありませんね。
2006-10-07-070723.JPG 07:07:23

でもしばらくするとまたもや雲で覆われてしまいました。
2006-10-07-075242.JPG 07:52:42

現在もなんだかお取込み中の最中のようです。
2006-10-07-100606.JPG 10:06:06

明日から一泊で西伊豆にロングクルージング。
最高の日和になりそうで、楽しみです。

初冠雪については → こちらをどうぞ