強い風が吹いています

(最低気温 1.6℃)もっと冷え込むかと思いましたが、
ときおり吹く風のために、体感温度は低く感じます。

2007-01-07-074059.JPG 07:40:59

低い雲が西から東にどんどん流れています。
今日は各地に強風注意報が出ていて、海も大荒れです。昨夜は今朝に備えて早々と床に就きましたが、ちょっと早すぎたようで、目覚めた時は真っ暗です。
しかし目を凝らしてみると、うっすらと月明かりで見えます。
そこで長時間露出をしてみました。
2007-01-07-030503-03.JPG 03:05:03

雪が増えましたが、アイスクリームがドロリと溶け出したようで、ちょとだらしない感じです。
2007-01-07-064230.JPG 06:42:30

2007-01-07-065253.JPG 06:52:53

頂上付近はまるでふかふかの綿帽子を被ったようです。
2007-01-07-071246.JPG 07:12:46