久しぶりのピンチヒッター

(最低気温 2.4℃)
どんよりとした冬の曇り空。風はないのでさほど寒さを感じません。

ということで、久しぶりのピンチヒッター

P1050269.JPG 2007-01-05 12:58:55

いつも地球の上を飛び回っているKTさんの写した富士山です。
5日に年始で名古屋にいらっしゃったそうですが、新幹線の中から、富士のあたりでしょうか。
ちょうどその日は最高の富士山日和でしたね。
近いだけあって、迫力が違いますね。

KTさんからは、今朝ほどこんなメールと写真もいただきました。『シカゴに着きました』
昨日朝8時に到着、マイナス7度でしたが、写真のように、ミシガン湖が氷結していませんし雪もありません。
これも温暖化の影響ですが、この国はまだ京都議定書にサインをしていません。中国、インドも同じです。
今夜NYに移動します。
20070111_03.JPG

新年早々、早くも地球の上を飛び回っています。
KTさん、今年も各地の写真をお願いしますね。
くれぐれも体調に気をつけて、無理をなさらないように!!