今日もお出かけ

(最低気温 2.3℃)
少し冷えました。
少しモヤっていましたが、きれいに染まりました。
2007-01-25-070321-02.JPG 07:03:21

今日は台湾からのゲストを招いての、今年初めての重須でセーリングです。
2007-01-25-093029-01.JPG 09:30:29
オーナーのTKさんが、なんとあのスカイプで知り合ったという台湾人の青年です。
米国の有名なパソコンメーカーの上海営業所のチーフで、上海、日本、台湾、アメリカを飛び回っているそうです。
1週間のバカンスをとって、日本で遊んでいるそうです。

昨日は草津温泉でスキーを楽しんで、昨夜TKさん宅に泊り、今日はお天気も良さそうなので、一緒にセーリングということになりました。

2007-01-25-132117.JPG

富士山が好きだそうで、さかんにデジカメで写していました。
とても気持ちのいい青年で、おおいに話が弾みました。
2007-01-25-123718.JPG

沼津アルプスもクッキリと見えました。
2007-01-25-123647.JPG

雲がおもしろいでしょう。
2007-01-25-132135.JPG 13:21:35

とても1月の海とは思えないほど穏やかな、それでいて適度の風が吹いて、しかも富士山がクッキリ見えるという、最高のコンディションでした。

今年も春から縁起がいいですね。