今日もピンチヒッター

(最低気温 3.9℃)
朝方冷え込みました。天気は回復傾向で、すでに青空が見えていて、午後にはお山も顔を出してくれるかもしれません。

今日は神戸からの珍しい写真です。
知人のKSさん、ゴールデンのダリアちゃんのお母さんからいただきました。

CIMG2179.JPGお住まいは六甲山のふもと、いわゆる神戸山の手、関西で住みたいところNo1の住宅地です。

なんとここに野猿が出現したそうです。
暖冬で陽気に浮かれて、山から下りてきたのでしょうか?
15CIMG3361saru3.JPG

15CIMG33694.JPG

CIMG33807.JPG

CIMG33816.JPG

・・・・・・

Google Earthで神戸空港を見てびっくり、エ〜ッ、いつのまに!!!
2006年2月16日開港だから、もう一年になるのですね。

六甲山03.JPG