今日もピンチヒッター

今日も一日薄曇り。
ときおり日が射すこともありましたが、なんとなく寒い一日です。

ということで、今日もピンチヒッター

主張先の世界各地から珍しい写真を送ってくれるKTさん。
4/09の朝、成田を発ってクアラ・ルンプールへ出かけました。

宝永山火口の位置から、沼津の上空です。
残念ながら、例のミステリーサークル、雲が邪魔をして見えません。

P4090003

いつも泊まっているヒルトンホテルの33階からの眺め。

P4100052

鋭く聳えている塔は、クアラ・ルンプール・タワー

P4100055-1

Google Earthで調べてみると、ずいぶんハデな色が塗ってありますね。
通信塔としては世界第4位の高さ (421m) で、東南アジアでは最も高く、
展望台は地上300mにあります。

KLタワー

ところで、なんとなくスッキリしない天気はいつまでつづくのでしょうか。
なんだか頭がボンヤリしています。