寒い一日

朝から時々小雨が降ったり止んだり、肌寒い一日です。

当分はマゴネタで恐縮ですが・・・

昨日は暖かくていいお天気でした。

2007-04-15-101058

もうストーブは要らないかと、手すりは仕舞ってありましたが、
あわてて納戸から出してきて、起きてくる前に組み立てました。

2007-04-16-073635

手すり、作っておいた甲斐がありました。

2007-04-16-080756-01

キウイが好きだとか、みんな食べてしまいました。

2007-04-16-083620

昨日、父親は帰ってしまったのですが、夜になるとちょっと寂しかったのか、
メソメソしていました。
それでも、ラベンダーオイルを頭にふりかけると、そのうちに寝入りました。

天気が良ければ外で遊べるのですが、今日は一日が長くなりそうです・・・