今日も雲隠れ

今日もお天気はよくありません。
夜明け時は雨が降っていましたが、8時を過ぎる頃から薄日も射してきました。
富士山は裾野は見えますが、ちょうど雪の積もっている辺りから上は、すっかり厚い雲で隠されています。
今日も一日こんな天気が続きそうです。

2007-04-17-084039 08:40:39

ということで、またまたマゴネタ・・・

昨夜の夕食風景
機嫌良くコロッケなど食べていました。ご飯も大好きです。

2007-04-16-174000

と言ってもいつも機嫌がいいわけでもなくて、時にはこんな顔もします。

2007-04-16-175041

ストーブのそばに、お絵描きコーナーを用意しています。

2007-04-17-075931

2007-04-17-075422

天才レイちゃん、興に乗って真っ白な白木の手すりにまで、サインをしてくれました。
日付を書いて記念にしましょうか。

2007-04-17-075555

今日も外で遊べないのが残念ですね。