今日もいいお天気

今日も朝から晴れています。
ただし昨日に比べるとかなりモヤっています。

2007-04-30-071932 07:19:32

レイちゃん、2週間の滞在が終わって、今朝、家人が大阪へ送っていきました。
来たときもお天気が良かったのですが、今日も好天でラッキーでした。
機嫌良く(たぶん?)新幹線から富士山を見たことでしょう。
静かになってホッとしましたが、ちょっと寂しくもあります。

・・・・・・

昨日の朝は6.6℃まで冷え込んでいました。
そのせいでしょうか、空気が澄んでいて、今日に比べるとクッキリとよく見えていました。

2007-04-29-075848 04-29-07:58:48

パラグライダーやハンググライダーがたくさん飛びました。
2007-04-29-110358

わが家のすぐ上空まで飛んできました。
2007-04-29-110632

午後になってもクッキリ見えていました。
2007-04-29-152942 04-29-15:29:42

2007-04-29-184911 04-29-18:49:11

《きのうのレイちゃん》

お天気が良くてたっぷり外遊びを楽しみました。

2007-04-29-090655

2007-04-29-095033