★★★朝焼け

今朝は早起きのお陰で、これまでで一番の朝焼けを見ることが出来ました。

2007-06-24-042619-1 04:26:19
(画像をクリックしてご覧ください)またしても梅雨はどこかへ行ってしまいました。
夜明け前に目が覚めて、東の空を見るとなんだか変です。
見る間に赤く染まっていきます。

2007-06-24-041952[1]
04:19:52

富士山は?と見るとまだ薄闇の中です。

2007-06-24-042058[1]
04:20:58

東の空はますます紅くなります。

2007-06-24-042304 04:23:04
(画像をクリックしてご覧ください)

東の空がしだいに明るくなるとともに、こんどは富士山上空がますます紅く染まります。

2007-06-24-042513
04:25:13

2007-06-24-043427[1]
04:34:27

2007-06-24-043446[1]
04:34:46

華麗なショウも15分ほどで終了です。

《 きのうのステラ 》

ロープで編んだオモチャで、マテの訓練です。

2007-06-23-074712[1]