今日も一日雨模様

朝から降ったり止んだり・・・
雲が玄岳から流れ込んできています。
05:49:10
2007-07-04-054910[1]

今朝ほど、タイミング良くきれいな写真を送っていただきました。鳥取の『花の大使さん』です。
いや〜ぁ、いつも助かりますです。

・・・・・・

『お日様を見られない日が こんなに続くと
気持ちも滅入ってしまいます。

そこへ パーッと気分の晴れる目と口に嬉しいものが届いたのです。ジャーン! 山形産サクランボ 1Kg !!!

DSCN4534_0001[2]
(画像をクリックしてご覧ください)

甘くて ほんとうに ほっぺたが落ちそう。。。。。。
tammaさん宅が近かったら すぐ お裾分けをお持ちしますのに。

サクランボは 冷蔵庫に入れると 甘みが落ちるので
早く食べないと・・・・悩みです。 ホ、ホ、ホ、、、 』
とのことでした。

・・・・・・

ホント、近かったら飛んでいくのですが、もう今頃は残っていないでしょうか・・・

先日のユスラウメもきれいでしたが、今回もきれいに写っていますね。

《 きのうのステラ 》
散歩に行けなくてベランダで遊んでいます。ロープを結んだオモチャを投げてやると、ネコのようにじゃれています。

2007-07-03-151000t[2]