ステラのお宝写真(その2)

昨夜から強い雨が断続的に降っています。
現在、風はたいして強くありません。
台風4号は伊豆半島沖を正午頃通過予定です。

ということで、パピーウオーカーさんから送っていただいたステラの写真の続きです。

ステラ2006-04002[1]
(生後3ヶ月)

京都・宇治市にお住まいのパピーウオーカーKさんご夫妻からいただいたメールと写真です。

『ステラちゃんの写真 毎日、窓から富士を眺めている幸せな姿、微笑み、私共まで幸せになります。
ブログで拝見し 気に入ったスナップの中の一枚でした。
名付け親の孫たちにも添付し、喜びのメ−ル着きました。
ありがとうございました。

ステラ2006-04003[1]
(生後3ヶ月)

ステラ2006-05003[1]
(生後4ヶ月)

ステラ2006-06004[1]
(生後5ヶ月)

ステラ2006-08001[1]
(生後6ヶ月)

ステラ2006-10001[1]
(生後9ヶ月)

ステラ2006-11003[1]
(生後10ヶ月)

ステラ2007-01-31001[1]
(1歳の誕生日 2007-01-31)

ステラ2007-03-11002[1]
(訓練所へ旅立つ日 2007-03-11)

今、我が家に 3/3日生まれのラブラド−ル(ブラック、雌)お預かりしております。
参りましてより日も経ち、現在15キロ とても可愛いパピ−(ラム)です。

ラム2007-05-04

今までお預かりしたパピ− それぞれに思い出が有り
今、幸せに暮らしている事に感謝しながらアルバムを見ています。』

・・・・・・

Kさんご一家は永年パピーウオーカーとして、小犬を預かって育てていらっしゃいます。
たった1年足らずで、可愛い盛りに手放さなければならないのですから、ほんとうにボランティア精神が無ければできないですね。

立派に大きくしてくださったステラを譲っていただいて、申し訳ない気がしています。

日帰りできる位の距離だったら、時々は里帰りをさせてやりたいのですが・・・