今日も一日雲の中

天気が良くなるだろうと期待していたのですが、朝からずっと雲の中でした。

スウィングちゃん(ジャック・ラッセル・テリア 3歳6ヶ月 メス)
スウイング 041p

神奈川県に住む友人KMさん、ジャック・ラッセル・テリアを飼っています。
この犬種は、もともとキツネ狩りの猟犬として品種改良されたとかで、
とても活発で賢い犬だそうです。
顔に黒と茶色がはいっているのが多いそうですが、スウィングちゃんは全部黒なのが特徴です。

詳しくは → こちら
とにかく活発に動き回って、彼女と一緒にいると退屈しないそうです。

ボールキャッチが大得意です。
スウイング 048

スウイング 251

彼はリタイア前に、広いルーフバルコニーのついたマンションに引越していますので、散歩に出ない日はそこでボール投げをしたりするそうです。
スウイング 141p

ステラもテラスから外を見るのが好きですが、スウィングちゃんのお家は7階だからいいですね。
スウイング 150