予報通り今朝は雨(ピンチヒッター)

今朝は雨音で目が覚めました。予報が当たりましたね。
今日も明日も雨予報でした。
ところが10時過ぎから雨が上がって、空が明るくなってきました。
ふと窓の外を見ると、虹です。上空には青空も見えます。

2007-10-26-112057 11:20:57

青空も見えているのですが、予報では夕方から雨です。

ということで、今日のピンチヒッターは「花の大使」さんからの素敵な写真です。

・・・・・・

カナダの『メープル街道』に行って来ました。

DSC_0232
残念なことに 私ではなく シカゴ在住の娘一家です。
来年の夏 帰国予定なので精力的に観光しているようで
今回も 150枚もの写真を ウェブアルバムで送ってきました。

DSC_0002

DSC_0114

カナダの美しい映像を見て 私の観光目標が出来ました。
いつか 私も行くんだーーーーーーーー (^-^)v

・・・・・・

いや〜ぁ、鮮やかな色ですね。
カナダへは行ったことがありませんが、とにかく広々としていて空気の透明度が違うというイメージですね。

素晴らしい写真をありがとうございました。
続編も続々編も、お待ちしています。