連続記録途絶える

(最低気温 2.6℃)
14日から5日間続いた紅富士も、今日は雲で遮られてしまいました。
三ツ峠のライブカメラからは、きれいに見えていました。

ところで、昨日の富士山、よ〜く眺めてみると「ミステリーサークル」が出来ています。

2007-12-18-064008m1 12-18 06:40:08

2007-12-18-064907T 12-18 06:49:07

初めてこの現象を見つけたのは今年4月7日です。
その時はもっと鮮明に見えています。

2007-04-07-065142-2-1 04-07 06:51:42

2007-04-07 → こちら

ところで本家イギリスのミステリーサークルは、しでかした人が名乗り出たりして、人間の仕業だという説が主流ですね。
中には説明のつかないものもあるようですが・・・

イギリスの麦畑なら夜中にコッソリも可能でしょうが、この富士山のサークルは、純粋に自然現象でしょうね。

あるいはUFOの仕業 ?!?