雨は上がりましたが

(最低気温 8.6℃)
予報が当たりましたね。異常と言っていいほどの暖かさです。
昨日は夜になってから雨、一時はずいぶん激しく降りました。
朝まで降り続いて、11時頃には上がりましたが、ものすごい霧です。

2007-12-29-112122 11:21:22

ちょうどご近所の方が、そろいのレインコートを着せて散歩にお出かけでした。

2007-12-29-112228p2

2007-12-29-112210p

あちらこちらから貰った薪木を、お天気のいいうちに切断しておこうと、頑張って昨日のうちに終えて正解でした。

切り口の白いのが、新しく入れたところで、来シーズン用です。

2007-12-29-112011

2007-12-29-111923p

太いのは玉切りにしたまましばらく乾燥させて、年が明けてからお天気のいい日にでも、運動を兼ねて割るつもりです。

2007-12-29-111903