★★快晴★★

(最低気温 5.2℃)
ちょっと冷え込みました。その分富士山はクッキリです。

2008-03-22-071509 07:15:09

今日は一日晴れ予報、暖かくなりそうです。

・・・・・・

昨日は、ソウ君の目が覚めるのを待って、お昼頃に大仁牧場
へ。わが家から20分ぐらいです。

大仁牧場へは、ヨット仲間のTKさんに案内してもらって、3/1に行きました。
こちら

まずは売店に併設された小さな食堂で、お昼ご飯。
牛丼と讃岐うどんを食べて、デザートにソフトクリームです。
レイちゃん、手放そうとしません。

2008-03-21-130716

牧場へ動物を見に行きます。ときおり風が吹いています。

2008-03-21-133327

2008-03-21-134107

2008-03-21-140006

2008-03-01-155032

ウサギ広場では、柵の中に入って一緒に遊べます。

2008-03-01-154729

2008-03-21-134706

2008-03-21-134857

今回も牛乳をお土産に大仁牧場を後にしました。

帰り道のゴルフ場からの富士山。左上空に見えるのは吊るし雲でしょうか?

2008-03-21-142934-01 2008-03-21 14:29:34

昨日は一日中、雲が切れることがありませんでした。

2008-03-21-175505 2008-03-21 17:55:05