人口激減 元に戻りました

(最低気温 8.6℃)
今日もあたたかな一日になりそうです。
朝方にほんの一瞬雨が降りましたが、今は晴れて日が射しています。
富士山は隠れています。

・・・・・・

きのうは最後の日。
朝からオラッチェに行って、しばらく遊んでレストランで早めの昼食。
そして三島駅へ送って行きました。

6日間、楽しく賑やかな毎日でした。
昨夕から一気に元に戻って、ステラもすこしボンヤリしているみたいです。

わが家からも見える丹那盆地にあるオラッチェ

2008-03-25-105546

陽射しが強くてソウ君も日焼けしました。

2008-03-25-111111

2008-03-25-110455

2008-03-25-110702

コマ回しや竹馬、大人が楽しんでいました。

2008-03-25-111238

2008-03-25-111436

最後はやっぱりソフトクリーム、レイちゃんはご満悦です。

2008-03-25-121100