スペインの古城ホテル(ピンチヒッター)

(最低気温 3.4℃)
今日もあたたかな一日で、一日中雲に隠れていました。
ときおり強い風が吹いていましたが、それも夕方にはおさまりました。

ということで、今日もピンチヒッターです。
3/4に空からの富士山の写真を送ってくれたKTさん。
今もヨーロッパの国々を移動中で、今日はスペインからメールとともに
きれいな写真が送られてきました。

スペイン01

パラドール03[1]

・・・・・・

今日はパリの北駅からオルリー空港に行き、その後ワンフライトで
バロセロナに、その後レンタカーを借りて、約200km南に
飛ばして(最高時速200km)
ここParadorというスペインの国民宿舎に来ました。
Tortosa(Tarragona)に位置しています。昔の城跡が、ホテルになっています。
スペイン中で90箇所以上あります。ぜひ皆さん来てください。
明日は再びバロセロナ市内にもどります。

P3130045

P3130042

P3130043

P3130044

P3130046

P3130049

・・・・・・

コペンハーゲン → ハルムスタッド(スエーデン) → ワルシャワ(ポーランド)
→パリ → スペイン

果たしてこの後はどこに行くのでしょう?
それにしてもタフですね〜 KTさん、くれぐれもお体大切に!!!

パラドールで検索すると、旅行社がいろんなツアーを組んでいて、
パラドールのことも詳しくわかります。
たとえば → こちら