午後から雨が上がるそうですが

(最低気温 5.2℃)
昨日の午後から、雨が降っています。
今朝からは降ったり止んだりしています。
予報では、午後には上がるだろうということですが、どうでしょうか?
甲子園は雨が上がっているようですね。
今日は12時から沖縄と高知の1試合だけだそうです。

・・・・・・

一昨日、サクラ見物にステラを連れて行ったので、帰りにドッグランに寄りました。
仲間がたくさん集まってきてステラも走り回りました。

2008-03-29-102240

ゴールデンのダンテ君 なかなかのハンサムボーイです。

2008-03-29-101623

2008-03-29-102142

仲間がやってくると、興味津々です。

2008-03-29-102531

まるでぬいぐるみのようなトイプードル(名前は?)

2008-03-29-103033

運動能力抜群で、まるでウサギのように飛び跳ねていました。

2008-03-29-103244

ラブラドールのシュート君、ステラより体が一回り大きくて2ヶ月歳上だそうです。
ステラはいつものようにテニスボールをガシガシです。

2008-03-29-103811

この日はさすがに疲れたようで、帰ってからはおとなしいものでした。