レイちゃんのイス(その3)

今日は朝から雨が降っていません。
一日中曇り空が続きそうです。

昨日でレイちゃんのイスは完成したつもりでしたが、背もたれの富士山マークがどうも気になって仕方がありません。

せっかく手間ひまかけてくり抜いたのですが、
家人曰く「やぼったい」もっとはっきり言うと「ダサイ」

たしかになんともいまひとつ面白くありません。
デザインとして、どうも間が抜けて見えます。
下部になんらかの線がほしいところです。

結局のところ、ごく平凡なものになってしまいましたが・・・

2008-07-09-1103232008-07-10-131806

ということで、もう一枚背もたれを作り直しました。

2008-07-10-131657

イスはこれでもうよし、として明日からは机にとりかかりましょう。