やってきました孫二人

今日も一日富士山は見えません。
夕方からは霧が出て、登山の灯りもまったく見えません。

ということで夕刻着いたレイちゃんとソウくんです。

まずは魚眼レンズでソウくんです。

2008-08-02-170422

レイちゃんも魚眼レンズで写しましたが、やっぱり女の子ですから掲載は止めておきましょう。
ステラとは3月以来ですが、どちらもよく覚えているようです。

2008-08-02-172355p

この日のために作った机とイス、気に入ってくれたようです。

2008-08-02-171905p

レイちゃん、ソウくん、ステラのスリーショットはなかなか上手く撮れません。

2008-08-02-172117

レイちゃんは相変わらず豪快な食べっぷりです。

2008-08-02-183352

二人とも機嫌のいい子で、家の中が一気に賑やかになりました。
明日からが楽しみです。