昨日はガッカリ 常菊惨敗

外は真っ白、今日は簡単に晴れそうにありません。

ということで、昨日の常葉菊川。
大いに期待していたのですが、大阪桐蔭の初回の先制攻撃で、あえなく撃沈されてしまいました。

好調だったはずの打撃が鳴りをひそめてしまい、なんだか決勝戦に出れただけで、すっかり満足してしまったように見受けられました。

まあ、初戦は負けていてもおかしくないような試合でしたから、決勝まで進めたのはラッキーというべきでしょうね。

screen-capture

それにしても17点とは・・・

ところで昨日の富士山、7時50分頃にはてっぺんが見えはじめて期待したのですが、10分も経たないうちにまた雲の中。
けっきょくそれっきりの一日になってしまいました。

2008-08-18-075447
2008-08-18 07:54:47