立冬にしては暖かな一日

(最低気温 14.5℃)
深夜に少し雨が降り、朝から曇空。
予報を見て今日はダメだなと諦めていたのですが、10時頃から急に晴れてきました。

2008-11-07-110514
11:05:14
t
雪が積もったのではないかと、目を凝らしますが雲が邪魔をしてはっきりしません。
積もっているようにも見えるのですが・・・

2008-11-07-112558
11:25:58

まるで蒸気機関車の煙のようです。

2008-11-07-115951
11:59:51
t
路面も乾いてきたので、昼食後に一休みしてからトレーニングでひとっ走りです。

天辺が見えています。
t
2008-11-07-135741

どうも雪が積もった形跡はありません。

2008-11-07-135715
13:57:15
t
帰宅して改めて望遠レンズで写してみましたが、やっぱり雪はありません。

2008-11-07-144454
14:44:54

今日が立冬というのに、風も無く暖かな一日です。