久しぶりのトレーニング

(最低気温 2.0 ℃)
オバマさんの大統領就任式が気になって(?)ずいぶん早起きをしました。 外は一面の雲で真っ白です。

珍しく寒さが厳しくないので、いつもより少し早めにトレーニングに出かけます。寒かったりヨットに出かけたりで四日間のお休みでした。

走り出してみて、なんだかいつもと違います。休んだから体がナマったのでしょうか?(ナマるほど鍛えてもいないのに、ちょっとおこがましいですね)

走り出してしばらくすると、薄日が射してきました。
2009-01-21-094913_resize1 09:49:13

今夜から雨予報なので、走りダメをしておこうと、ゴルフ場を目指します。
2009-01-21-100727_resize1

車が少ないですね。
2009-01-21-102330_resize1

さらに20mほど標高が高いSさんのドームハウスまで頑張りました。
今日は下からの姿です。
2009-01-21-102006_resize1_resize1

Sさんのドームハウス訪問記 → こちら

ゴルフ場の横の長い下り坂、ついに50キロオーバーの記録が出ました。
2009-01-21-131104

いつもは10㎞を40分ほどで走って帰って来るのですが、今日はちょっと頑張って14㎞を60分でした。