寒い一日

パノラマで写してみました。クリックしてご覧ください。

Pq2009-01-24-085637_resize1 08:56:37

予報では、今日明日といい天気が続くとのことで、勇んでトレーニングに出かけたのですが・・・

いつもの展望台、今日は沼津の海がクッキリ見えています。
海岸線が白いのは、波が強いからでしょうか。

2009-01-24-102642p_resize1

ところが富士山は次々と現れる雲にすっかり隠れてしまいました。

2009-01-24-103623_resize2

ときおり陽射しもあったのですが、風が冷たくて体が冷えました。
それでも2日間休んだので、少し多めにと思い、帰り道は違うコースを走ってみました。

ところが選んだコースが悪かった。下りばかりが続いて一気にわが家よりマイナス100mの標高地点まで下ってしまいました。
ということは、最後は100m上らなければなりません。
おかげで走行距離はいつもよりたった2㎞多いだけなのですが、帰り着いたときには青息吐息でした。

コース設定の鉄則 最後は下りになるように!!