走行データ まとめ

台湾からの出張帰り、KTさんから速報です。
右下に沼津港、狩野川がはっきりと見えています。
P2060037_resize1 13:20:20

・・・・・・

終日晴れていて、陽射しもあって暖かな一日。
2009-02-06-140321_resize1 14:03:21

風はちょっと冷たかったけれど、坂道を上ると汗ばみました。
2009-02-06-151044_resize1 15:10:44

夕やけを狙っていましたが、雲が邪魔をしました。
2009-02-06-165850_resize1 16:58:50

サイクルコンピューターのお陰で走行データが取れるので、毎回エクセルで記録を残しています。
10/15からの記録を月ごとにまとめてみました。
走行日数 走行距離
2008/10 16 213 ㎞ (近距離サイクリング 2回)
2008/11 12 233 ㎞ (しまなみ海道 150㎞)
2008/12 20 210 ㎞
2009/01 15 162 ㎞

10/14に自転車を入手し、11月の『しまなみ海道』に向けて意欲満々だったことがうかがわれます。
ところが、帰ってからはすっかり気が抜けて、11月後半はお休み状態でした。
1月は寒さと悪天候で半分しか走っていません。
今月は今日までに4日走って47㎞、暖かい日が続くので楽しみです。