梅公園

(最低気温 6.0 ℃)
予報通り、朝からずっと雨が降り続いています。
明日は一日晴れるようですが、日曜日はまた下り坂。

ということで、昨日のトレーニングです。
天気のよさにつられて、コースを変えて走ってみました。

まずはいつもの展望台
2009-03-05-103605_resize1 03-05-10:36:05
富士山もよく見えるし、何処か違うコースを走ってみよう、ということで、最高地点(約600m)まで上って、あとは一気に380mくらいまで下ります。
『梅公園』です。もう盛りを過ぎているのでしょうか。

2009-03-05-110416_resize2

2009-03-05-110616_resize2

東屋もありますが、日陰に入るとちょっと肌寒く感じられます。

2009-03-05-110912_resize1

この梅公園のすぐ下にときどきステラを連れてくる『ドッグラン』があります。
皆さんの集まってくるのは午後になってからです。

2009-03-05-111006_resize1

帰りは上りばかりになるのでちょっと辛いですね。