ひさしぶりです

(最低気温 14.4 ℃)
夜明け時はまるで雲の中に居るようで、視界距離30m。
いつものようにメールチェックなどしていると、晴れてきました。
すごいスピードで雲が動いています。
2009-04-22-070011 07:00:11

そして、久しぶりのくっきりした富士山・・・
2009-04-22-070234p_resize2 07:02:34

登山道もはっきり、雪が薄くなってきました。

2009-04-22-070259p_resize2 07:02:59

山の緑も日に日にきれいになっています。

2009-04-22-091829_resize2

2009-04-22-091859p_resize2 09:18:59

お天気も回復、ぼちぼち自転車トレーニングを再開しましょう。

・・・・・・

昨日は、高校時代の同級生たち9名のゴルフコンペが、すぐ近くのゴルフ場(自転車のトレーニングで行く処→こちら)でありました。
私は左手親指の大けが以来、ゴルフは出来なくなりましたが、夜の宴会に参加させてもらいました。
雨を心配していましたが、幸いなことにプレーが終わるまでは待ってくれたようで何よりでした。
一日ずれていると良かったのに、それがちょっと残念!!

50年近くも合わなかった同窓生たちと、熱海の小料理屋で卒業アルバムを見ながら、なつかしいひとときを過ごしました。