諦めていたのですが

夜明け時は一面の雲で、今日はダメだな〜と諦めていました。

今日は午後からお出かけなので、朝のトレーニングに出かけました。
寒い時は午前中によく走ったのですが、暑くなってからは初めてです。
なかなか気持ちのいいもので、調子よく走っていてふと山の方を見るとなんと富士山が姿を現しているではありませんか。
いつもの展望台からです。
カメラを持っていなかったので、ケイタイ・カメラです。

2009-06-28-073037_resize1
07:30:37
t箱根の山も雲の上です。

2009-06-28-073400_resize1

いつものトレーニングなら15〜20㎞は走るのですが、どうも富士山が気になって12㎞で引き上げてきました。

2009-06-28-075454_resize2
07:54:54
t
2009-06-28-075522_resize1
07:55:22

時間とともにさらにクッキリと・・・

2009-06-28-084534_resize2
08:45:34

この後、雨がパラパラと降ってきました。
これから昔の仲間とのプチ旅行、せっかくのお出かけなのですが、予報では今日から明日、あまり良くありませんね。