三日目のレイちゃん

今日も一日富士山は薄い雲で覆われていました。
三日目のレイちゃん、今朝は7時過ぎまでぐっすりです。

今朝から食事をテーブルから机に変えました。
テーブルだとどうしても姿勢が悪くなってしまいます。
ところが困ったことに、机だと低いのでステラが邪魔をしそうです。
ということで、ケージに閉じ込めると、恨めしそうに見ていますが・・・
2009-08-19-075525-01

我慢できなくなると、飛び上がって「出してー」と叫びます。
2009-08-19-075431

食事の後は、しずかに読書
2009-08-19-081025

朝のお散歩です。今朝もマツボックリを拾います。
これは寒くなってストーブを燃やす時にとっても役立ちます。
レイちゃんは、「お家に帰ったら燃やして〜」とせがみますが、いくらなんでもちょっとムリ・・・
2009-08-19-083718

水着に着替えてから、コロコロでステラの毛を取ります。普段だと嫌がるのですが、レイちゃんだとおとなしくされるがままです。
2009-08-19-103726

今日はどうしたことか、ステラは水に入ろうとしません。
レイちゃんだけが頭から水を被ります。
2009-08-19-105000

2009-08-19-105023

一年前には怖くて乗れなかったブランコ、今回はまったく平気です。
2009-08-19-120524

今日はどうしたことでしょうか、レイちゃんも、ステラも、昨日までと比べると、ちょっとテンションが下がった一日でした。

それでも、ぐずったり、泣いたりということは、まったくなくて、静かに機嫌良く過ごしています。