8/20 レイちゃん熱海で温泉と花火

TKさんのご好意で、熱海の別荘マンションにお邪魔して温泉と花火を楽しんできました。

2009-08-20-204655p

じつはレイちゃんは以前にも一度お邪魔して花火を見ているのですが、まったく記憶に残っていないようなのです。

2007年8月だったので、まだ2歳4ヶ月でした。
大音響が怖かったようで、早々に部屋に逃げ込んでTKさんのお孫さんに遊んでもらっていました。

2007/08 熱海花火大会 → こちら

夕刻5時過ぎに着いて、まずはお向かいのスーパーで夕食の買い物。
夕食を済ませてから、1階の温泉へ行きます。
レイちゃんは露天風呂は初めてだったかもしれません。ずいぶん楽しかったようです。

打ち上げは8時20分から、まわりのネオンや看板の照明が次々と消されてずいぶん暗くなりました。
2009-08-20-195648

いよいよ開始です。
2009-08-20-201811t

2009-08-20-202025

2009-08-20-202036

2009-08-20-202512

img src=”/MHz/77.99/images/CSSAPAK3.jpg” border=”0″ alt=”2009-08-20-203838″ />

2009-08-20-203957

2009-08-20-204359

そしていよいよフィナーレ、8時50分に終了。
2009-08-20-204649

ちょうどいい具合に西から東の風が煙を吹き飛ばしてくれて、きれいに見えました。

レイちゃん、今回は大音響にも怖がらずに、ときどき「わ〜」とか「きれ〜い」とか云いながら、楽しんでいました。

今回の花火と温泉は、きっと覚えてくれていることでしょう。
TKさん、たいへんお世話になり、ありがとうございました。