目が覚めた時には・・・

(最低気温 3.4 ℃)
昨夜は推理小説を途中でやめれなくなって、気がつくと深夜2時をすぎていました。

ということで、目が覚めたのは7時過ぎ、紅富士はすっかり終わっていました。

2010-01-31-070703
07:07:03

その推理小説とは・・・
『プリズン・トリック』
2009年の江戸川乱歩賞受賞作とかですが、はっきり云って???

途中で誰の視点で書いているのが、わからなくなってしまうような箇所が多くて・・・
意地になって読み通したけれど、お勧めしません、時間のムダ。

・・・・・・

ということで、気分直しに昨日の富士山

昨日は思ったほど気温が上がらなくて、最高気温は 9.2 ℃。
走るにはちょっと冷たいぐらいでしたが、陽が射していたので、またまた25㎞も走ってしまいました。

2010-01-30-145848
2010-01-30-14:58:48