またまた雪ですが・・・

(最低気温 -1.4 ℃)
夜明け時に外を見るとまた雪がチラチラです。
道路は真っ白、クルマもまっしろです。

2010-02-18-064408
06:44:08
2010-02-18-064529

熱函道路も白くなっていますが、クルマは走っています。

2010-02-18-064813pt

丹那の里にも積もりました。

2010-02-18-075412

ステラもちょっとだけテラスを歩きますが・・・

2010-02-18-084922

すぐにストーブの前に帰ってきます。

2010-02-18-085124

・・・・・・

薄日も射して来て、気温も上がってきました。
10:30現在で 7.3℃

除雪車も来て道路はもう大丈夫、クルマの雪もどんどん融けています。

2010-02-18-095930
09:59:30

連日の寒さ続きで、薪を大量に消費しました。
裏の薪棚から補給したいのですが、一輪車が使えないのでちょっと困っています。

予報ではこれから天気が良くなるそうなので、ホッとしています。