狩野川サイクリングと試乗会

(最低気温 4.9℃)

2010-03-14-062651
06:26:51

今日は絶好のサイクリング日和。
OKさんと長伏公園に8時に待ち合せです。
いつもならOKさんもクルマで来るのですが、今日は裾野の自宅から自転車で来ました。
狩野川の右岸のサイクリングロードを南へ走って、狩野川記念公園から西へ向かい、山道を上って「雄飛滝」へ。

100314雄飛滝

雄飛滝 道路から下った所にあります。

2010-03-14-092239

雄飛滝には昨年一度クルマで来ています。
こちら をどうぞ

雄飛滝から下って、こんどは狩野川左岸を走って帰りました。

今日はたまたま、私がバイクを買った「サイクルキッズ」で試乗会があるというので、OKさんと一緒に行きました。

お目当てはカーボンボディのバイク、さっそく試乗させてもらいました。
さすがにいいですね〜、お値段もいいですね〜〜〜

走行距離 43.5㎞ 走行時間 2時間19分 平均速度 18.8㎞/h

写真はスライドショーでご覧ください。

アルバムを大きな画面でゆっくりご覧になるには → こちら でスライドショーをどうぞ