異国のサイクリスト(ピンチヒッター)

(最低気温 1.8℃ 最高気温 7.6℃)
一日中雨、すっかり冬に逆戻りしたみたいです。

連日の雨で走ることが出来ず、ストレスがたまります。

ということで、数日前に海外出張中のKTさんが送ってくれた写真でも見て憂さを晴らしましょう。

スペインはサンセバスティアンの街を颯爽と走るサイクリストの姿です。

P3180085


大きな地図で見る

いつかヨーロッパの街を走ってみたいものです。
ヨーロッパと云えば、実は私もたった1枚ですが、お宝写真が有ります。
2006/11にフィレンツェに行った時、たまたまウフィツ美術館のすぐ前の石畳の道を、鮮やかなユニフォームに身を包んだ一団がすごいスピードで駆け抜けて行きました。

当時はまさか自分が、2年後に同じような格好をして自転車に乗るなどとは想像もしていませんでした。

2006-11-11-164547
2006-11-11 フィレンツェ

長く生きていると面白いことが起こるものですね・・・