雨は上がったようですが

(最低気温 12.3 ℃)昨日の最高気温 17.4 ℃
昨日は一日降ったり止んだり、暖かい一日でした。
今朝も早朝は雨が降っていましたが、いつの間にか止んで10時過ぎには空が明るくなってきました。

2010-02-27-101102
10:11:02

昨日は雨の中、バイクショップでちょっとお買い物をしてきました。
バイクのハンドルの手前に付ける小さなバッグです。

2010-02-27-102904

何を入れるかというと・・・
これまではデジカメをジャージーの背中のポケットに入れていたのですが、少々重いのと、走行中に出し入れすると姿勢が不自然になって、ハンドルが不安定になりがちです。
ここだと走りながらでも大丈夫、安心です。

2010-02-27-102937

もし雨が降ってきても大丈夫、雨よけのカバーを引っ張りだして掛けられます。

2010-02-27-103047

ところで、累積の走行距離があと14.5㎞で 5,000㎞になります。
最近は毎回22〜24㎞は走っていますから、次回で達成です。

2010-02-27-103153

雨は上がっていますから、この調子だと午後には走れるかもしれませんね。