4/25 熱海でヨットセーリング

前日と打って変わって素晴らしい青空です。
3月に横浜から熱海のマリーナに愛艇ル・パルナスを引っ越したHHさんの誘いを受けて、TKさんと二人でお邪魔しました。

2010-04-25-094642
2010-04-25-093029

ル・パルナス(ジャヌー サンオデッセイ 29.2ft)
2010-04-25-093353

2010-04-25-093421

風は弱そうだけど、新調したジェネカーを試すにはちょうどいいでしょうと10:30に出港です。

2010-04-25-104037

海から見る熱海の街はまるで外国の港のようです。

2010-04-25-104634

鮮やかなパープル色のジェネカーが開きました。

2010-04-25-113240

海の上ではやはりワインですね〜

2010-04-25-130211

あまり風がないので、気楽に行ったり来たり、のんびりセーリングを楽しみました。

2010-04-25-143430

2010-04-25-145329

15:30に帰港、HHさんとは翌日のサイクリングの約束をして分かれました。