6/12 横浜でOB会

久しぶりに桜木町まで行きました。
新しいビルが増えて、様変わりですね。
会は12時からだったので、少し早めに行って日本丸を見てきました。

2010-06-12-111444

昔々のそのむかし、昭和53年4月から55年3月まで、たった2年間でしたが、横浜で一緒に仕事をした仲間が、いまだに年に一度集まってワイワイやっています。

毎年のように定年を迎えるのがいて、いよいよ来年には残りの3名も定年を迎えることになりました。

会場は駅前に出来たニューオータニ・インのレストラン「The Sea」
なかなかおしゃれなお店です。

2010-06-12-105745

2010-06-12-120036

昨日は出席が10名、常連が2名欠席で会えなくて残念でした。

2010-06-12-121301

2010-06-12-124922

2010-06-12-125122

料理もお酒も、愉快な仲間と一緒だと美味しいですね。

近況報告やらなにやら、気がついたら3時間も経っていました。
また来年の再会を約して散会しましたが、みんな元気なのが何より嬉しいですね。

帰りの函南駅、出たところにポスターが張ってあるのに気がつきました。

2010-06-12-173759

左は夏の「かんなみ猫踊り」そして右は、我が函南町の誇る「内田篤人くん」をみんな一緒に応援しましょう、という楽しそうなイベントです。

内田くんポスター

6/19(土)オランダ戦を、オラッチェで大きなTV画面を見ながらみんなで応援するイベント。
『パブリックビューイング』と云うのだそうです。
楽しそうなので、行ってみようかな・・・

内田篤人くん なかなかの好青年ですね。

詳しくはウィキペディアをどうぞ → こちら

内田くん、7月からはドイツの「シャルケ 」というチームに移籍だそうです。
ちょっと寂しいですね。