カメルーンに勝って富士山もチラリ

朝から一面真っ白な曇り空でしたが、雨は降らず気がつくと上空には青空も見えました。
チラリと頭が見えて期待したのですが・・・

2010-06-15-092503
09:25:03

手前の雲がどんどん流れて、これはもしかすると・・・

2010-06-15-092700
09:27:00

道路も乾いてきたので、カメラを持ってトレーニングに出かけました。
電柱や電線にに邪魔をされない新しい撮影スポットを探しながら走っていると、これはと思える場所を発見。

2010-06-15-101536
10:15:36

さっそく自転車を立てて写そうとしたのですが、自立させるための適当な足場が見つかりません。
ようやくなんとか立てることができて、写そうとしたのですが、あ〜ぁ、残念、すでに雲の中です。

2010-06-15-101719
10:17:19

その後もときどきちょこっと頭を見せていましたので、いつものところで撮影してみましたが、自転車を大きく写し込もうとすると、どうしても電線が入ってしまいます。
これがぎりぎりのところです・・・

2010-06-15-103207
10:32:07

・・・・・・

ところで、昨夜のカメルーン戦、コウフンしましたね。
内田くんが出なくて残念でしたが、それでも松井→本田の見事な連携で小気味の良い得点でした。
キーパーの川島くんもよく守りました。

YouTubeでこんなのを見つけたので、繰り返し見ては喜んでいます。

こちら をどうぞ

フルスクリーンにすると迫力がありますよ。