予選通過 オメデトウ

早起きの甲斐がありました。
といっても目が覚めた時には既に1点が入っていましたが・・・

幾度かハラハラさせられるときはありましたが、それでも終わってみると余裕すら感じられる試合運びでしたね。

今日も晴れ予報だったので、すかっとした姿を期待したのですが、ずっと真っ白でした。
ようやく10時ちかくなって、かすかに見えだしました。

2010-06-25-095959
09:59:59

しかしこれでは何のことか分かりませんね。
ということで、ちょっとだけ画像処理でコントラストを強調すると・・・
tますます雪が少なくなっていますね。

2010-06-25-095959p

今日も晴れマークですが、上空は一面のうす雲で青空は見えません。