冷えました

(最低気温 4.9℃) はれ

昨日はちょっと変な天気でしたね。雨が上がったかと思うと、気温がぐんぐん上がり、夕方にはまた雨が降りました。

今朝は予報通り冷え込みましたが、空気は少し霞んでいます。

2010-12-04-062321
06:23:21
2010-12-04-062652
06:26:52

2010-12-04-062828
06:28:28

2010-12-04-063342
06:33:42

次々と雲が流れてきます。
昨日の雨、お山は雪かと思ったのですが、積もっていないようです。

2010-12-04-070516
07:05:16

今日は恒例の伊東のヨットの大掃除と忘年会ですが、先月末に注文してあった冷蔵庫の搬入日と重なってしまいました。

例のエコポイントに釣られて、冷蔵庫とテレビを新しくしました。
テレビは駆け込み需要で品薄とか、納期は中旬になりそうです。

ということで、今日の大掃除には、搬入が終わり次第駆けつけることになっています。