今日はとっても嬉しいことがありました

今日もお天気が良いので、10時過ぎからいつものトレーニングに出かけました。
気温は8℃ほどですが、陽が射しているし風も無いので快適です。

そして嬉しいことを発見!!!

2010-12-09-104918

展望台のところにトラックが3台も来てなにやら工事中です。
どうやら新しい電柱を立てています。 あれっ、すぐ近くに立てたばかりなのに???

2010-12-09-105016

ピンときました。
立てた電柱が景観を損ねているので、クレーム殺到!!
移動するのですね。

2010-12-09-112116

工事の人に聞いてみると、やっぱりそうでした。
下に新しい家が建ったので、やむを得なかったのでしょうが、それにしても酷すぎました。
せっかくの展望が台無しです。

電柱を立てる工事はすぐに終わったようで、近いうちに右の電柱に引っ越し工事をすることでしょう。

2010-12-09-112310

富士山を見るだけなら、他にもよく見えるところはあるのですが、バイクと一緒に写せるところはなかなか見つかりません。

これでまた写す楽しみが戻ってきました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

きょうの夕暮れ時 (画像をクリックすると大きくなります)

2010-12-09-163053R
16:30:53