雪 その後

ちょっと遅めの昼食を終えた頃には、雪は小降りになって外が明るくなってきました。
長靴を履いて外に出てみます。

2011-02-12-135550p
13:55:50

道路は車が走れるようになっていました。

2011-02-12-135322

ちょうど除雪車が走ってきました。

2011-02-12-135101

薪棚が空っぽになっています。
でも大丈夫、北側にも南側にも残っていますし、西側はまったく手付かずです。

2011-02-12-135842

車の上には 10㎝ほど積もっていました。

2011-02-12-135705

車を走らせる予定はないのですが、なんだか可哀想になって、雪下ろしをしてやりましたが、またチラチラと雪が舞い降りてきました。

2011-02-12-144829

夕方になって、ようやく雪は降り止みました。
丹那の里を見ると、意外なことに畑は白くなっていません。
長く降ったのは、上の方だけだったのかもしれませんね。

2011-02-12-161823
16:18:23

明日は朝から晴れ予報、富士山がどんなになっているか楽しみです。