9/29 富士登山(ピンチヒッター)

先月末、9月29日(私の誕生日)に、私の一番若いヨット仲間のTDくんが、富士山に登頂したとFace Bookで知りました。

お祝いのメールと共に、写真を依頼したところ、さっそくに送ってくれました。

2011-09-29-121327
2011-09-29-12:13:27

******

閉山してるので、山小屋、トイレは使用できないんです。
登るのも自己責任というやつですね。
木曜日は天気が最高で、非常に登りやすかったです!
次はTさんも是非!
自転車で鍛えられてらっしゃるから難なく登れると思いますよ!
from TD

2011-09-29-071711x
07:17:11

2011-09-29-121320b

2011-09-29-150906
15:09:06

2011-09-29-173007
17:30:07

******

私は1969年の夏、もう42年も昔のことです、職場の同僚7〜8人と登ったきりですが、そのときは夜中から登りました。
寒くて閉口したのを覚えています。おまけにご来光は曇っていてダメでした。
朝早くから登るというのもいいですね。

詳しくは → こちら をどうぞ

風の吹くまま、気の向くままに → こちら もどうぞ